■■お知らせ■■
〜兄鬼:ユーザーサポート〜

HOMEへ戻る


本ソフトは一般のゲームとは大きく違い”マウス操作や大小アイコンとのコラボ”で物語が進行します。

■共通&シナリオモード■

▼進行にいきずまったら、自室で「眠り」翌日に行動してみて下さい。


▼本編に入る為には、両親がどうしても邪魔です。
なんとかして家から排除しなければなりません。

▼イベントはシナリオ選択やアイテム入手状況はもちろん”ゆりかの体型”でも変化します




■アクションモード■

▼1回目のバスルームのぞき前に脱衣所に「鍵」があります。
これがゆりかの部屋の鍵で必ず入手しましょう。
無いと物語が進みません。
入手し忘れた場合は、イベント前から再度やり直して下さい。

▼1回目のバスルームのぞきで、バスルームのドアをマウス操作で開きますが、普通に開くと、ゆりかに見つかってしまいます。
こつは、ゆりかに気付かれないように「ゆっくり…こっそり…」とドアを横スライドさせる事です。
・この時「EXIT」キーは使用できません。

▼マウス操作で遊んだあとは、じっくり見る「オートアプリ」をONにすれば
単純操作で視聴できます。
*アクションモードは「オートON」を推奨します*






■ソフト起動について■

DL商品は、zipファイルをまず解凍し、anioniフォルダー内のanioni.exeをクリックします。

〜zipファイル解凍について〜
・win7,8は標準搭載の解凍機能から解凍して下さい
・winXPは解凍ツールでできない場合は、”大ファイルに対応した解凍ソフト”で解凍してみて下さい





〜誘拐ロリ:ユーザーサポート〜


■物語■
世界各地で謎の空中爆発事件が発生。未知の大災害により街は次々壊滅していった…。
主人公は、そんな現状に嫌気がさしながらも生きる青年。
ある日、青年は偶然見かけた美少女「りこ」に一目ぼれしてしまう。
そこへ叔父からの電話「早くその街から逃げろ!その街は数日後に崩壊する」
ついにこの街にも大災害がやってくる。
叔父の警告を信じる主人公は「りこ」だけでも逃がそうとするが、そこでイケナイ妄想が浮んでくる。


本ソフトはマウス操作によってゲームが進行します。
ノベルゲームやムービーと違って分かりにくい所もあるかもしれません
ここでは、ちょっとしたコツを説明します。

■共通シナリオ■

共通シナリオの体育館裏で ”りこジャンプシーン”は、学園陵辱シナリオにCG登録されます。
ずっと見ていると、りこは練習を続けます。


■ちょっとしたコツ:共通■
Q:マウス操作でプレイではなく、ムービーのように見れます?

A:マウスで腰を動かせますが、この機能を無視して「ムービーのように動作させる」事も可能です。
HELPにあるマウス移動を感知する”赤い円マーク”あたりを、マウスは動かさず、そのまま左クリックし続けて下さい。
例えば、腰のあたりは”ゆっくりムービー”もっと上だと”早いムービー”になりますし、違う”赤い円マーク”にマウスを動かせば、別ムービーに変化するような効果があります。


■ちょっとしたコツ:共通■(注)バックプレイのみ
Q:バックシーンで、りこの”手引っ張って”のプレイが出来ないんですけど??

A:最初の性感度が低いりこは、このプレイは出来ません。
処女なのでできないって設定です(汗)
ですが、りこの感度が上がってくると可能です。
表情が少しづつ変化していき、少しすればりこの手のあたりをマウス操作してみて下さい。




■ちょっとしたコツ:誘拐シナリオ■(HELP参照)

Q:誘拐シーンで、りこに逃げられてばかりです。どうすればいい??

A:りこが手の届く距離まで、じっくり待ちます。
手の届く距離になれば、アイコンが変化しますので誘拐をするなら、”手アイコン”か、りこの腕のあたりをクリックしてください。
視界内に人が居る場合は、あきらめるのも手です。

誘拐監禁に成功した場合は、アイコンでプレイを選べます。
数種類ありますので、ためしてみて下さい。



■ちょっとしたコツ:誘拐シナリオ■

Q:アイコンにある媚薬を使うと、どうなりますか?何時使えます?

A:動きが早い荒荒しいプレイになります。
媚薬が使用できるのは、りこの脱走イベント以降です。
ソフトなプレイが好みなら、媚薬は使わない方が良いでしょう。
SMプレイっぽい?荒荒しい陵辱プレイが好みなら、媚薬を使用した方が良いかも。

監禁部屋から脱走した場合は、乱暴に扱っても問題ありません。



■ちょっとしたコツ:○学校陵辱シナリオ■(HELP参照)

Q:授業中のいたずらシーンで、りこが教室から泣いて逃げ出してしまいます!?

A:授業中という事もあり、少し難しいかもしれません。
マウスを慎重に操作します。
ゆっくり机を手前へどかし、少し胸をもめます。
むねをもみ、スカートをめくり、・・・
「下半身をまさぐって、りこが身体をよじってきた後」で手を休めるのが、コツです。
ゴソゴソと手荒くすると、りこは我慢できなくなり教室から逃げてしまいます。



またヒントは追加いたします。
マウス操作など詳しい説明は、ゲーム中の「HELPアイコン」で表示されます。



■技術情報■

→パッケージ版(店頭販売製品)

Q:セーブできない。EXIT押すと初期画面に戻ってしまいます!?

A:”起動方法”テキストを再度確認お願いします。



→共通:DL版&パッケージ版

Q:マウス操作など、動作が重いんですが‥

A:PC環境で違いはありますが、高速PCでも思うような動作速度が出ない場合があるようです。
体験版でご確認の上、検討お願いします。(体験版と製品版の動作速度は同じです)


Q:起動方法が分かりません(注)DL版のみ

A:DLしたフォルダ内にある”実行ファイル”(例:yuukairori.exe)から起動して下さい。




inserted by FC2 system